« アピタ桑名店 第5回ライブ | トップページ | 夏のライブ 7月 »

2016年7月 9日 (土)

あれから2か月、、、、、

梅雨がまだ明けていないのに まなつの暑さに蝉の声。
ダル・セーニョの演奏もヒートアップしてきました。

前回の記事から気づけば2か月。
8か所での演奏をしてきました。

最近フェイスブックにも ダル・セーニョのページを作って投稿しています。

音楽のつながりで、初めての場所・みなさんに出会います。
みんなでわいわいするのは あまり得意ではない私達ですが、音楽のおかげで生活が広がっています。

演奏の足あとは残さないとと心新たに今日はちょっとまとめてnote

5月14日土曜  滋賀県野洲市 そぼっくるでミニミニライブ
5月19日木曜  大府の郷
5月31日火曜  ツクイ守山デイサービス

6月3日金曜   長寿の里
6月17日金曜  デイライフ久方
6月28日火曜  ツクイ長久手デイサービス

7月2日土曜   白鳥児童館 七夕会
7月8日金曜   大須 三輪神社 大黒祭り

写真集と思ったのですが大きすぎるものが多くて載せられず、、、、
しゃしんの回転もうまく直らず、、

Photo


Photo_2


Photo_3

どんどん新しいソフトが出たりバージョンアップがされていくけれど、シンプルに続けたいなあと思う私です。

今月はあと3回の演奏あり。
次回からの記事をお楽しみに!


« アピタ桑名店 第5回ライブ | トップページ | 夏のライブ 7月 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ