« 4月もあっという間に、、、 | トップページ | あれから2か月、、、、、 »

2016年5月 9日 (月)

アピタ桑名店 第5回ライブ

ゴールデンウィークのこどもの日 5月5日木曜日

アピタ桑名店でのステージも5回目となりました!

20周年企画の最中ということもあって、特設ステージ。ゴールデンウイーク中は毎日いろんなすてーじが行われているようです。

お店につくと、1日3回のステージだとわかってちょっとびっくりでしたが、プログラムを調整して3回のステージを無事終了できましたcoldsweats01

こんなに高いステージは初めて、、

5


演奏が始まると、ステージが終わるまで聴いていてくれる方がたくさんいて嬉しい限りです。

店長さんに「いつも選曲がいいなあ」「今度いつやるの?ときかれることもあるんだよ」と言っていただき励みになります。

本多さんのタイココミュニケーションでは、小学生から高齢の方まで一緒にリズムに乗って体も動かして、私たちもリラックスheart01

5_3


次回は7月31日 日曜日です!

« 4月もあっという間に、、、 | トップページ | あれから2か月、、、、、 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ