« チェンバロ | トップページ | つるみさんとのジョイント »

2013年1月19日 (土)

ミニライブ

ミニライブ
9月から演奏活動をお休みしていましたが、今日は デイサービス神沢池でミニライブ(^-^)
半年ぶりのステージです。いつものように暖かく迎えてくださり、ホッとした気持ちで演奏できました。
今回は 少し前にNHKのドラマ 「坂の上の雲」のエンディングで流れていた 「stando alone with piano」を初めて演奏しました。サラ・ブライトマンの澄んだ声が思い出されます。リコーダーにもピッタリの曲ですよ。

予定していたプログラムのあとに、みなさんで歌いたいともりあがり、次々と曲名があがり、20分程歌おう会に。

帰りには可愛い千代紙で作った 楊枝セットをいただきました。

« チェンバロ | トップページ | つるみさんとのジョイント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1577156/48836250

この記事へのトラックバック一覧です: ミニライブ:

« チェンバロ | トップページ | つるみさんとのジョイント »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ