« ジャズの響き | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

2012年12月31日 (月)

大晦日

今日で2012年も終わりです。この1年私たち ダル・セーニョ にとって、とても大きな1年でした。

これまでのデイサービスでのミニライブに加えて、新しい場所へあちこち出かけていきました。さらには、リクエストコーナーを設けて、選んでもらった曲を演奏することもやってみましたhappy01そのために、今までの曲をさらったリクエスト用の曲を選んだり、新曲を探したりとあっという間でしたよnote

秋からは壽の仕事の都合で、お休みしていたミニライブも、1月から少しずつ行きたいなあと思っています。

夕べは、5歳をむかえた孫娘 さくらの誕生会sign03

まずは「ダニー・ボーイ」 次にこの日一緒に練習したさくらがカスタネットを持って、いっしょに「となりのトトロ」 最後は歌詞カードを貼り出し、マラカスなどを全員に配って「さんぽ」の演奏でした。昼間の練習では、さくらに「はい、もう1回やるよ!」としごかれ、いつになく何回も同じ曲を練習しましたcoldsweats01

Photo 来年は演奏の動画をアップしたい!

音源のリニューアルをしたい!

あんな曲、こんな曲、練習中の曲を演奏したい!

などなどやりたいことはいっぱいです。

今年1年、音楽を通して出会ったみなさん、本当にありがとうございましたnotes

« ジャズの響き | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1577156/48542999

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ジャズの響き | トップページ | 今年もよろしくお願いします! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ